SSブログ

お久しぶりです。 [近況報告]

みなさま、おひさしぶりです。
何とか生きています。今は海外に住んでいます。

若気の至りで始めたこのブログ、楽しいこともありましたが、恥ずかしい黒歴史ばかりでした。
先ほど、すべての記事を削除させていただきました。
これまでに多くのナイス、コメントを頂き、本当にありがとうございました。

実生活でもお世話になったり、やりたい放題やっておりまして、誠に申し訳ございません。

過去、私にプレゼントをあげたのにお返しもらってない、とかそういうものはしっかりと精算したいと思っていますので、ぜひコメント欄にてお知らせください。

今はフェイスブックをやっています。もしよろしければ友達申請させていただきますので、コメントにてご連絡を頂けますと幸いです。


コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。